デイサービスセンターなごやか幡ヶ谷
なごやかニュース
- デイサービスセンターなごやか幡ヶ谷:HOME >
- なごやかニュース
- バランス弁当持ち帰りサービス 始めました!
バランス弁当持ち帰りサービス 始めました!
2017/12/15 12:44:45
だんだん寒くなってきましたね!(^^)インフルエンザも流行のきざしです。
今年はワクチンの数が少なくて待機待ちが発生しています。
備えあれば憂いなし。ということでお早目に予防接種を受けてくださいね♪
健康の基本は、睡眠・バランスのとれた食事・適度な運動です。
なごやか幡ヶ谷では、「食べることは生きること」を合言葉に、
ご自宅での栄養のバランスを考え簡単に温められて、タンパク質や野菜を食べられる
冷凍のお持ち帰りバランス弁当を始めました!(^^)
是非、ご活用ください!
バランス弁当のカタログです!表面は14種類。ほとんどのお弁当が塩分2.0g以下です。少ない塩分で調理するため、良質な素材に贅沢にダシをきかせて丁寧に作られています(^^)
-
裏面は16州類!合計30種類のお弁当をご用意しました(^^)毎日食べても1か月毎日違う味が楽しめます
-
人気の「たらと小松菜の柚子おろしあん」です。野菜たっぷり、お魚は冷凍とは思えぬほど、ふっくらしています!しっかりとした味付けです。お値段は1つ583円(^^)利用料と一緒に口座引き落としなので、手間いらずですね♪
-
お持ち帰りバランス弁当は保険外のサービスなので、ご家族の分もお持ち帰りできます(^^)また、なごやか幡ヶ谷は介護保険のない方も、6.597円/1回でご利用頂けます!詳しくは職員までお尋ね下さい